ビーズな日々

ありがとうございました♪  


25(日)は『あとリバ』ありがとうございましたm(_ _)m
寒い中来ていただけて、手にとって見ていただき嬉しいです
私のおしゃべりにもおつきあい下さり、ありがとうございます(*^_^*)

女子高生の可愛いお友達同士がお母さんへの誕生日プレゼントにと
2wayじゃらピアスを選んでくれました
お母さんの好きな色をちゃんと知っていてですね!
ラッピングシールは HappyBirthday ではなく Thank you をとのこと
お母さんに『ありがとう いつもありがとう❤』という気持ちを伝えたいっていうのが
ものすごく伝わってきました...(; ;) 
喜んでいただけていたら嬉しいなぁと思います(*^_^*)



DSC09584.jpg
昨日は宗像のBlue Cloverさんでレザーワークの体験をしてきました♪
ちゃんとできるか心配でしたが何とか仕上がりまして...
使い込んでいくうちにイイ感じの紺色になるそう♪

イベントではよくご一緒させていただいていますがお店に伺ったのは初めて!
店内には手作りのステキなものがた~くさん並んでいました~❤
画像のタティングレースもBlue Cloverさんとこの作家さんのもの
繊細で素敵~今度からイベントのディスプレイに使おうと思います(*^_^*)

次回2/8の『あとりえこのは』まで時間もたっぷりありますし
ディスプレイなども少し変えていこうかなぁと考え中
もちろん作品も春らし~いの考えていますので~
また画像upいたします(*^_^*)



category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/562-49560311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)