ビーズな日々

2/8(日)は『あとりえこのは』♪  

こんばんわ~
明後日の『あとりえこのは』...セレモニーにも対応できるよう
あれやこれや作りましたが何だかいつもの感じと同じです 笑
DSC09614.jpg
右側のネックレスは2way仕様♪


DSC09616.jpg
ぐるぐる巻いてブレスレット♪
ネックレス自体も40~55cmで自由に長さ調節ができますよ♡


DSC09617.jpg
こちらの右側2本はブレスレット
画像には写っていませんが、いつものハートのカニカン&いつものアジャスターちょろりん❤


DSC09608.jpg
14kgfのネックレス
他にも何本かお持ちいたします

定番のコットンパールの2wayネックレスやマグネット式のネックレスetc...
たくさん出来上がりましたので、よかったら遊びにいらしてくださいませ

木の葉モール1F 生活雑貨のグランマレさんの前あたりで
いつものPicot.さんとお待ちしています (*^_^*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/564-0b77ae43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)