ビーズな日々

あとりえこのは。ありがとうございました♪  


8日の『あとりえこのは』無事に終了いたしました
寒い中を皆様どうもありがとうございました m(_ _)m

照葉でお会いする方が娘さんと一緒に来てくださったり
先月見ていただいていたかたが探してきてくださったり
嬉しいことがいっぱいでした (*^_^*)
次回は20(金)の木の葉モール♪
シンプルで...合わせやすくて...私らしい感じのもの並べられるよう励みます
DSC09644.jpg
ほぼ毎回ですが...なぜか前日にパワー全開になりまして...(笑)
私にとっては手の込んだこんなのを作り始めてしまいます
これはブローチ❤ スパンコール付きリボンやチュールレースに縫いつけています

 今日はバレッタを製作する予定 出来上がったらまた画像upいたしますので~(*^_^*)




category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/565-7d5b3fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)