ビーズな日々

明日は『伊都日和』です♪  





DSC09680.jpg
2wayピアス ピアスポスト&キャッチはチタンです

一粒のコットンパールピアスとしても使えて、ぶら下がるじゃらじゃらの方は
お手持ちのキャッチ式ピアスにもつけられます♪
今回ぶら下がっているパーツを少し下の方につけてみました
耳たぶの下から見える『じゃら』が今までより、たくさん見えるかな?と思います


DSC09708.jpg 
14kgfのシンプルネックレス 39~41cm
じゃらピアスと合わせてセレモニーにも♪


DSC09694.jpg 
こちらは長さのあるシンプルネックレス(メッキです) 60cm+アジャスター5cm
いつものハートのカニカン&アジャスターのチョロリン❤


DSC09684.jpg 
スワロフスキーのリングはフリーサイズ
ちょろりんリングは12~13号
重ねづけも可愛いですよ (*^_^*)


DSC09715.jpg 
こちらはブローチです




★明日の開催場所について
いつものスタバさんのあたりではなく
別館側の通路のほうになりますので
どうぞよろしくお願いいたします

他にもいろいろとお持ちしますので
よかったら遊びにいらしてくださいませ (*^_^*)





 





category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/09 15:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/09 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/569-96741274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)