ビーズな日々

鹿児島~宮崎・・・♪  

久々のブログ更新です。叔父の初盆参りに鹿児島に帰ってました
いつもは日帰りするのですが、今年は主人と私の休みが重なったので泊まりで・・・霧島、えびの高原をまわってきました 
いいお天気ですばらしく青い空、白い雲、目にまぶしくらいの緑・・・
い~っぱい写真を撮ったので少しアップします

CIMG1134-2.jpg
 熊襲の穴 
 山の中の階段を登ってのぼって、やっとたどりつきました
 汗びっしょり、足はがくがく・・・(笑)

CIMG1140-2.jpg

CIMG1141-2.jpg
 坂本龍馬とお龍が立ち寄った 塩浸温泉 
上は龍馬もそのすごさにおどろいた犬飼滝


CIMG1163-2.jpg

CIMG1149-2.jpg
 霧島神宮 神秘的でした


CIMG1170-2.jpg
 丸尾滝 滝壺の近くまで行ってマイナスイオン浴びてきました


CIMG1184-2.jpg
 えびの高原の鹿さん達・・・


CIMG1196-2.jpg
 不動池・・・
何とも言えない深い青、緑・・・空や山とは、また違う碧・・・


CIMG1189-2.jpg

CIMG1190-2.jpg
 えびの高原荘のレストラン『あかまつ』にて・・・
 美味しいおそばでした

ばっちり日焼けもして足も筋肉痛ですが楽しい時間が過ごせました
ミヤマキリシマの咲く5,6月・・・また行ってみたいです(*^_^*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/57-1ba1919f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)