ビーズな日々

ありがとうございましたm(_ _)m&明日は『筑紫野日和』♪  


すっかりお礼が遅くなってしまいましたが...
8日 木の葉モール 12日 博多阪急 15日 マリノア...
手にとっていただけた皆様ありがとうございました m(_ _)m

木の葉、マリノアでは何度か前を通って見て頂いて、やっぱりコレがよかった!と
お嫁にもらっていただけたりして.嬉しかったです(; ;)
熊本、宮崎のかたの元へもお嫁に行きました...
素敵な親娘の方々で...嬉しい出逢いに感謝しています♡

初めての阪急は緊張のしぱっなしでした~
少しゆ~っくりな口調で話すよう考えていましたが
いつも来て下さる方々の笑顔での『こんにちわ~』でいつもの私に 笑
美味しい料理の話にまで発展して楽しい時間が過ごせました
皆様ありがとうございました (*^_^*)

今週は...明日18日 筑紫野日和 1Fイオンさん側 エスカレーター前
20日 てくてく。 宗像ユリックス イベントホール 66番ブース
 22日 黒崎ルガル 八幡西区岸の浦2-1-1

いつもは前日にブログ更新しておりますが...今回はできないかもしれません m(_ _)m
日中はPCが使えないため、よかったら遅い時間に一度見ていただけると嬉しいです(*^_^*)
...それで更新できてなかったら、すみません m(_ _)m
よろしくお願いいたします♡

DSC09680.jpg
2wayピアス


DSC09757.jpg
上のピアスの つけかえ用のパーツ (色の組み合わせは色々あります♪)


DSC09763.jpg
マグネット金具のネックレスも 組み合わせ&長さ 色々とあります

イヤリングやヘアアクセサリーetc...
いろいろとお持ちいたしますのでよかったら遊びにいらしてくださいませ


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/574-e53704a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)