ビーズな日々

ありがとうございました♪  


『あとリバ』 『伊都日和』 3日間 無事に終了いたしました
手にとっていただけた皆様ありがとうございました m(_ _)m
遠~くから新幹線で来て下さったかた、2週続けて来てくださったかた...
昨日は家でのんびりしながら、とても31日間だったとは思えない
3月の日々を色々と思い出しておりました

みなさんからの優しいお言葉に、美味しい差し入れ...
たのしいお話...久々にお会いできた方の素敵な笑顔♪
もうハグしたいくらいでしたけど我慢しました~ 笑
主催のかたをはじめ、まわりの作家さんたちにも
たくさん助けていただきました ありがとうございます♡
またみなさんに喜んでいただけるよう新しいものを作りますので
よろしくお願いします (*^_^*)

DSC09864.jpg






category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/578-65a1eb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)