ビーズな日々

明日は『あとりえこのは』です♪  


DSC09900.jpg
よりより~となっている14kgfチェーンでリングを作ってみました♪
淡水パール一粒のチェーンのほうが線が細いタイプになります
ちっこい天然石 これまた細か~いカット入りで繊細♡


DSC09909.jpg
シェルや淡水パールを使ったネックレスやブレスレット
マグネットタイプと、いつものハートのカニカンタイプがあります


DSC09897.jpg
初めてのカチューシャ
こちらはもう随分と前から『カチューシャを♡』と言ってくださっているかたのもとへ
お嫁にいく予定なのですが初めて作った記念に載せました(*^_^*)

どの辺りにレースリボンをつけるかなど検討するのに自分の髪にも着けてみまして...
こういうの初めてつけましたので何だか照れくさかった 笑
ちくちく楽しかったので、また作ってみようかと思います

明日は『グラン マレ』さんの前あたりで、いつものPicot.さんとお待ちしています
よかったら遊びにいらしてくださいませ (*^_^*)





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/580-7d453a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)