ビーズな日々

ありがとうございました& 5月の予定です♪  



久しぶりの更新となりました
大丈夫~?と心配してくださった皆様ありがとうございます
あれやこれやでバタバタとしておりました m(_ _)m

今月は木の葉モール、リバーウォーク、マリノアetc...
遊びに来て下さった皆様ありがとうございました♡
久しぶりの再会などなど嬉しいことがいっぱいでした
温かいお言葉もたくさんいただきまして...ありがとうございます
これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします(*^_^*)



DSC09991.jpg
シェルパーツにオニキス&グリーンアベンチュリンのネックレス 
マットゴールドのパーツも落ち着いた色合いで大人っぽいです♪


DSC09986.jpg
今回ピアスパーツは初めて使うものがたくさんあります
いつもフックは14kgfを使用していますが、こちらは真鍮に16kコーティングです
悩みましたがデザインに惹かれて❤


DSC09985.jpg


DSC09978.jpg
14kgf金具の華奢ブレスレット♪
淡水パール、ブラックスピネル、ムーンストーンなどを使っています
アジャスターの先のチョロリン❤もね(*^_^*)


30日の『伊都日和』に向けて頑張っています
マグネット式のネックレスも夏に向けてシェルを使ったロングとか...
母の日も近いので、着けやすい!軽い!など考えながら
形にしていきたいと思います



5月の予定です


★あとりえこのは★
  5月8日(金) 10時~16時
  木の葉モール橋本 1F店内


★筑紫野日和★
  5月13日(水) 9時~16時
  イオンモール筑紫野 1F店内
※いつもと開催場所が違います

5/13はいつものイオンさん側ではなく
蔦谷書店さん側になりますのでよろしくお願いします





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/584-bef5d0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)