ビーズな日々

明日は『伊都日和』です♪  


DSC00007.jpg
ワイヤーネックレスを久々に作ってみました
淡水パール×マザーオブパール×ちっこいガラスビーズ
淡水パールも大きさ、色合いが色々ありますがこちらはアイボリー系の大粒タイプ
以前から手元にあったパールで作りましたのでこちら一点なのですが
どなたかに気にいっていただけたら嬉しいです(*^_^*)


DSC00030.jpg
こちらはブレスレット
金具はメッキになります



DSC00011.jpg
イヤリングもいろいろ...



DSC00033.jpg
ピアス     イヤリング金具へも、その場で変更いたします



DSC00015.jpg
『Happy Mother's Day』 簡単ですが母の日ラッピングです
オーガンジー袋はアクセサリー収納袋としてお使いいただいても♪



DSC09999.jpg
こちらのピアスはポスト式  ポスト部分→SV925です



DSC07658.jpg
シルクリボンブレスもこれからの季節に使いやすいです
90cmありますのでチョーカーとして首に巻いても♪ アンクレットもかっこいいですよ♪
シェルパーツ、金具は14kgfを使用しています


他にもマグネット式ネックレス、じゃらじゃらピアスなどなど
新作い~っぱいです

GWも始まりましたが、よかったら遊びにいらしてくださいませね
スタバさん側の列でお待ちしています (*^_^*)





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/585-82f55b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)