ビーズな日々

伊都日和ありがとうございました♪  


30日の 伊都日和 ありがとうございました
母の日、お誕生日プレゼントなどにも選んでいただけて
嬉しかったです ありがとうございます(*^_^*)

先日のアンクレットを、おふたりの方がご試着してただいて
そのまま着けていってくださいまして...♪
ブラックスピネルも淡水パールも、ちょっこりしか使用してないのですが
チェーンの具合がすっごく良くってですね❤
とっても大人っぽくてステキでした~


DSC00039.jpg
シェルを使ったネックレスも好評でした
また違う感じで組み合わせてみます(*^_^*)

次回は8(金) あとりえこのは です
またいろいろと作ってお持ちしたいと思います

※5/30(土)の伊都日和へも参加が決まりました
イベント情報に載せています よろしくお願いします







category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/586-b5161159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)