fc2ブログ

ビーズな日々

『あとりえこのは』ありがとうございました♪  


8日の『あとりえこのは』 無事に終了いたしました
母の日のプレゼントにと私のところで選んでいただけてありがとうございました
大切な方の髪色や雰囲気を想像しながら一緒に選ばせていただけて幸せでした
明日は母の日ですね 喜んでいただけると嬉しいです(*^_^*)

昨日がお誕生日の方もご主人と一緒に来てくださったり...
アンクレットをそのまま着けて行ってくださったり...
DSC09967.jpg
着画像がないので上手く伝わりませんが...14kgf金具のシンプルで使いやすいタイプです
小粒で繊細なカットが入ったガーネット、ムーンストーンでも製作予定
また画像upいたします (*^_^*)

次回は13(水)『筑紫野日和』です
イベント情報にも書いていますが今回はいつもと開催場所が違いまして...
蔦谷書店さん側での開催となりますので、よろしくお願いします
...って私が一番間違えないようにしないと(笑)

DSC00232.jpg
GWに行った伊都にて
まぶしい太陽の下 しろつめくさが風に揺れて可愛らしかった~❤

※17(日)マリノアにて あとりえ春マリ 参加させていただきます♪
よろしくお願いします (*^_^*)





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/588-1642f0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)