ビーズな日々

明日13(水)は『筑紫野日和』です♪  


明日は2ヶ月ぶりの筑紫野日和
行きますよ♪~とご連絡をいただけたりして...嬉しいなぁ~と思いながら準備をしています(*^_^*)

今回は2wayじゃらピアスが充実しておりまして...
DSC00334.jpg




DSC00321.jpg
こちらは、つけかえ用のじゃら♪
上の画像と合わせると20個も出来上がってました~!
右のレモン色みたいなのは初めて持っていきます



DSC00336.jpg
14kgfフックのピアスもた~くさん出来ております
(ほとんどのピアスは、その場でイヤリングへ変更できます)



DSC00329.jpg
ブレスレット&ネックレス
両方つなげたらロングネックレスに♪
マグネット金具で簡単につけられて楽チンですよ(*^_^*)

他にも...14kgfネックレスやら、ブレスレットやら...イヤリングもいっぱいできてます
画像が間に合いませんがアンクレットもお持ちする予定です
ご試着できますので、ぜひ足首に着けてみてくださ~い
めっちゃ女子力upします❤
アジャスターの先のチョロリン♡が揺れてこれがまたイイのですよ~(*^_^*)
 
明日は、いつもと場所が違いますのでご注意くださいませね
イオンさん側ではなく『蔦谷書店さん側 9時~16時』です
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m



DSC00319.jpg
右→ぶら下がりのパーツが外れますので2wayで使えます
                       左→バックキャッチのピアス
これリバーシブルで使えますの ❤が、ちっこくて大人可愛いです




category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

今日のお昼ごろ、付替えの部分を購入させていただいたものです。
(コットンパールとオレンジの組み合わせです。)
お家に帰って購入したものをあけてみたところ、片方だけ、コットンパールの前の部分が
ついている状態で入っていました。ど、どうしたら良いでしょうか???
イオンに行きたい所なんですが、今日は親戚の病院にお見舞いがてらあのへんにいたので、
お家から遠いのです。家が近ければ、お返しに行く所なのですが・・・。

URL | Shiho #-
2015/05/13 21:39 | edit

Re: No title

Shihoさま

昨日は、お買い上げいただきありがとうございました。
お疲れのところ早速にコメントをいただき重ね重ねありがとうございます。
お連れのかたとどの色の組み合わせにしようかなぁ?と
選んでいただいて...Shihoさんのことよく覚えております(*^_^*)

片方ないなぁ...と思っておりましたがShihoさんの袋に一緒に入れて
しまっていたのですね~おっちょこちょいで、すみませんでしたm(_ _)m
お返しに来ていただくなんてとんでもございません。
私の不手際でご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

勝手なお願いですが...もしよろしかったらそのままお使いいただけませんでしょうか?
ロングヘアでいらしたので片方だけ髪を耳にかけて片耳ピアスとして
お使いいただけたら嬉しく思います。

ご丁寧にご連絡をいただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
お連れの方にもどうぞよろしくお伝えくださいませm(_ _)m
 
Hayami 




URL | Hayami #-
2015/05/14 09:04 | edit

No title

Hayami 様。

了解しました。ではお言葉に甘えて、使わせていただいますね。
また定期的に出店されているようなので、お出かけしたいと思います。
購入したものは、自分が持っていたプチローブノアールと合わせたら
ぴったりでした。今日早速付けてお出かけしています。
母からもよろしくお伝えくださいとのことです。
ありがとうございました!

URL | Shiho #-
2015/05/14 15:56 | edit

Re: No title

Shihoさま

お返事いただき、ありがとうございます。
使っていただけますか~よかったです(*^_^*)

今日はあのプチローブノアールさんのと合わせていただけたとか...
ぴったりでしたか♪ なんだか照れくさいですね(^_^;)

またどこかでお会いできました時には気軽にお声かけくださいませね。
どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

Hayami



URL | けろよん883 #-
2015/05/14 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/589-1e34c162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)