ビーズな日々

筑紫野日和ありがとうございました♪  


昨日の筑紫野日和、無事に終了いたしました
いつもと場所が違いましたがブログをみて来てくださった方もおられて
嬉しい限りです 皆様いつもありがとうございます m(_ _)m

次回7/15(水)も 蔦谷書店さん側での開催とのこと
まだ参加できるかどうかわかりませんが
決まりましたらお伝えいたしますのでよろしくお願いします

昨日のお昼はお弁当持参ではなく、めずらしくスタバに入りました~
おそらく人生5度め位のスタバ!
キャラメルソルティなんちゃら...というドーナッツを食べたんですが
これがほど良い塩味で美味しかったんです~♪
マリノアにも伊都イオンにも、あら~木の葉モールにもスタバありますね~❤
お昼は、ちゃっ!と済ませたいので基本お弁当&水筒持参してますが、たまにはいいかも♪

次回は17(日) 小戸マリノアシティでの『春マリ』です
マグネットシリーズを喜んでいただけてるので
また新作製作に励みたいと思います(*^_^*)


DSC00342.jpg
友達がお花を持って来てくれました♪
トルコキキョウのフリンジ やわらかな雰囲気 優しい色合い
癒やされます ありがとう❤







category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/590-3b0689b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)