ビーズな日々

明日17(日)は『あとりえ春マリ』です♪  


明日はマリノアシティでの『あとりえ春マリ』
前回と同じアウトレットI棟 ステップ広場にて 10時~17時まで開催です
DSC08253.jpg
2Fにあるスタバさんの階段を下りた広場↑になります


DSC00363.jpg
60cm長さのネックレス シェルパーツ綺麗なんですよ~
黒×バニラ色×マットゴールド 
落ち着いた組み合わせですがチュールレースで、ちょっこり甘めに♪


DSC00348.jpg
14kgfの大きめ(長さ約5cm)のピアスフックに芥子パールを合わせてみました
ひとつひとつ大きさも形も違っていて、そこがまたたまら~ん❤
シンプルでお洋服に合わせやすいと思います(*^_^*)


DSC00367.jpg
14kgf金具のアンクレット
アジャスター付きですので、夕方少~しむくみがきても調整できますよ♪


DSC00364.jpg


DSC00372.jpg
こちらはガーネット すっごく繊細なカットが入っています
頑張って撮ったんですが伝わりますでしょうか?

まだまだ人気のコットンパールのマグネット式ネックレスにブレスレット
めずらしく20ミリの大玉を使ったネックレスも♪

よかったら遊びにいらしてくださいませ 小戸マリノアシティでお待ちしています




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/591-7c698ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)