ビーズな日々

『春マリ』ありがとうございました♪  


昨日のマリノアシティでの春マリ 無事に終了いたしました(*^_^*)
筑紫野や伊都でお会いする方にも遊びに来ていただけて嬉しかったです♪
皆様ありがとうございました m(_ _)m

秋には『秋マリ』の開催予定だそうです
先の話ですが私も参加が決まりましたらこちらでお伝えいたしますので~

昨日の帰りはスタバのキャラメルなんちゃら...を楽しみにしてましたらば
売り切れでございました (; ;) かなりのショックでした 笑
ドーナッツは焼ききらんので朝からリンゴのブリュレを
でっかいグラタン皿で焼きました
好きなだけスプーンですくって食べる仕様 笑
濃いエスプレッソと合いました (*^_^*)
DSC00379.jpg

24(日)はリバーウォーク北九州での『あとリバ』に参加いたします
また涼しげな感じの作って持っていきたいと思います❤




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/592-07f7cc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)