fc2ブログ

ビーズな日々

明日は『伊都日和』です♪  


DSC00406.jpg
ワイヤーネックレス&ブレスレット


DSC00431.jpg
以前作ったのと似ていますが使っている淡水パールの形、色合いなど違いがあります


DSC00424.jpg
ちょっと着けてみました♪ あら~チョロリン❤がよくわかりませんね(>_<)


DSC00434.jpg
こちらは久しぶりのブローチ  3cmほどの、ちっこいサイズ 
シルクリボンに大きめスワロフスキー、オニキスなどを縫いつけています

  
DSC00427.jpg 
16ミリ、14ミリの大きめコットンパールでピンブローチ
帽子につけたり日焼け対策の首元のストール留めにも使いやすいと思います



DSC00409.jpg
シェルを使ったネックレスもいろんな組み合わせで作ってみました
ボールチェーンのシンプルなネックレスは60cm+アジャスター5cmで仕上げています


マグネットシリーズのネックレス、ブレスレット
定番になりつつある、2wayじゃらピアス
14kgf金具のアンクレットなどなど
いろいろとお持ちいたします

明日は土曜日なので10時~17時までの開催になります
イオンさん側、登りエスカレーターの辺りにおりますので
よかったら遊びにいらしてくださいませ お待ちしています(*^_^*)



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/596-1a3ac4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)