ビーズな日々

『伊都日和』ありがとうございました♪  



昨日の『伊都日和』 遊びに来ていただけた皆様ありがとうございました(*^_^*)
久しぶりにお会いできた方、blogを見て来てくださった方...
お仕事の休憩時間に急~いで来てくださった方...
月末の土曜日の雨の中、車も渋滞していたことと思います
お忙しい中みなさん本当にありがとうございました m(_ _)m

久しぶりに作ってみたワイヤーシリーズも喜んでいただけました
またまた調子にのって作ってみたいと思います
昨日はネックレス&ブレスをご試着いただいたお方がそのまま着けて行ってくださいまして❤
すっごくお似合いで私の方が嬉しかったです(*^_^*)

私の友達も気になってくれてるようで『私に似合うかな~』とメールがきてました
着けるとどんな感じになるのか画像では伝わりにくいですよね~
今度は私も着けていきますので、じっくりジロジロ見てくださいね 笑
次回の『あとりえこのは』には何本かお持ちできるよう頑張りますので~

来月は4つ予定が決まっています
また後ほど書きますのでよろしくお願いします(*^_^*)


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/597-a9b9b502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)