ビーズな日々

菩提樹のお花♪  


恵光院さんの菩提樹のお花を見に行ってきました
開花が待ち遠しくってたまりませんでした❤
DSC00440.jpg
遠目では葉っぱの緑が綺麗~
近づくにつれ、なんともいえないお花の香りがだだよってきます
木の下から上を見上げると...


DSC00444.jpg
たまご色の可愛らしいお花 低いところでは顔のすぐ近くでお花が見られますよ~



DSC00450.jpg



DSC00461.jpg


7(日)には菩提樹まつりが開催されるとのこと
昨日の蕾もどんどんふくらんで7(日)頃には見事な満開かなぁと思います

場所は筥崎宮さんのすぐ近くです
とっても感じの良い奥様が出迎えてくださいますよ

樹齢200年の大きな木の下から空を見上げるよう
可愛らしいお花と優しい薫りを感じにまた行きたいと思います(*^_^*)





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/598-bd465b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)