ビーズな日々

ありがとうございました♪  

昨日の『あとりえこのは』無事に終了いたしました
手にとっていただけた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

先日の編み込みブローチをシンプルな白Tシャツにつけて来ていただけまして...
とてもお似合いで嬉しかったです(*^_^*)

耳飾りもネックレスも、ちょっと苦手というかたもおられますし
クリップ付きのブローチをヘアアクセとしてお使いいただいてる方も
おられますので、ちょっとブローチ頑張ってみようかな...と思ってます
気長にチクチクしながらがんばります♪

次回は宗像ユリックスでの『てくてく。vol.10』
いつものお楽しみ抽選会もありますよ~

たくさんの作家さんに、美味しいお店♪
3月の黒崎ルガルでお隣だった下関の『Room:105』さんも出店されます
美味し~いレモネード楽しみ~(*^_^*)

明日から4日、こもって製作に励みたいと思います
また25日にblog更新いたしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/604-11dbae99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)