ビーズな日々

明日は『てくてく。vol.10』です♪  


DSC00641.jpg
14kgf金具のネックレス&ブレスレット
アジャスターのチョロリン❤がね、揺れて可愛いです


DSC00372.jpg
こちらはアンクレット 透明感のあるガーネットです
私はこのタイプのブラックスピネルを愛用中♪


DSC00647.jpg
お揃いのネックレス&ブレスレット
つなげてロングネックレスとしても使えます


DSC00652.jpg
2way,3wayで使えるネックレスをずら~っと
ブレスレット♪2重に巻いてチョーカーっぽく♪
ぐるぐる巻けばボリーミーなブレスレットにもなりますよ~


DSC00651.jpg
シンプルなネックレスもたくさん作りました


DSC00657.jpg
ブレス、チョーカー、足首に巻いてアンクレットとして使ってもかっこいい♪
ちっこいヒトデのチャームをつけてみました
チャームも含め金具は全て14kgfを使用しています


2wayじゃらピアス、イヤリング、マグネット式のネックレスetc...
いろいろとお持ちいたします
明日はお天気が心配ですがよかったら遊びにいらしてくださいませね
お待ちしています(*^_^*)




category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/26 22:52 | edit

よっこ様

よっこ様

昨日はありがとうございました
リボンのイヤリングとってもお似合いでした(*^_^*)
喜んでいただけて私の方が嬉しいです♪
お友達へのプレゼントも選んでいただけて嬉しかったです(*^_^*)

つけかえに少しお時間いただきますが、その場でピアス→イヤリングへ
対応させていただきますので、また遊びにいらしてくださいませね

嬉しいコメント❤ありがとうございましたm(_ _)m


URL | Hayami #-
2015/06/27 11:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/605-196a23bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)