ビーズな日々

『てくてく。』ありがとうございました&明日は『あとリバ』です♪  


昨日の『てくてく。vol.10』 無事に終了いたしました
朝からの雨で足元の悪い中来て下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
2wayで使えるシリーズや樹脂イヤリング、アンクレットなど
喜んでいただけて私のほうがうれしかったです

『てくてく。』を楽しみにして下さっている方がたくさんいらっしゃるのを感じた一日でした
次回は 10/27(火) 開催 私も参加予定です
夏を過ぎてまた秋にお会いできるのを楽しみにしていますので
よろしくお願いいたします(*^_^*)

DSC00678.jpg
こんなステキなプレゼントをいただきました
差し入れのお菓子も...ありがとうございます❤


DSC00670.jpg
楽しみにしていたレモネードをゴクゴク..やっぱ美味しかった~♪
中に入ってる柑橘類も食べたくて食べたくて(笑) ストローですくって見事完食(^_^)v

明日はリバーウォーク北九州での『あとリバ』
よかったら遊びにいらしてくださいませ エナジーコートでお待ちしています

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/29 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/606-b3db4e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)