ビーズな日々

こんなの作ってみました♪  


何年かぶりに作ってみました
DSC00701.jpg

7月に入り夏本番!っていうのに、渋~いアンティークゴールドで作ったという...(>_<)
ターコイズもいいかなぁ...と思いましたが
最近作った2wayネックレスのこの組み合わせが好きで好きで❤
あ~だこ~だ考えましたが、これに落ち着きました
黒は最近、私がよく着けてるネックレスと同じ感じ組み合わせです

DSC00700.jpg
オニキス×スワロフスキーパール
イエロージェイド×コットンパール

留め具もなかなかステキなんですよ~♡

今度の『あとりえこのは』にお持ちしてみます
その場でサイズ調節ができるよう準備していきますので
ぜひ着けてみてくださいませね♪



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/609-bf3aa638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)