ビーズな日々

ありがとうございました♪  

今日は王丸市場でのイベントでした。
6月のイベントの時kazuさんと私のブースでいくつかお嫁にもらってくださった方が『こんにちわ~』と訪ねてきてくださいました
今日も、い~っぱい悩まれてピアス、ネックレスをお嫁に・・・
もう一度戻って来て下さって、お友達へのプレゼントを選んでくださりました
わたしたちの事を覚えていていただけて本当に嬉しく思います
ありがたいことだなぁ~♡と、しみじみ感じます
まだまだ駆け出したばかりの二人ですが、それぞれの個性を大事に・・・ひとつひとつ心をこめて作っていきたいと思っています

もうひとつ・・・素敵な出逢いが・・・♡
作品、ディスプレイ、什器、そしてご本人様の雰囲気・・・
とってもステキな作家さん♡
imayamaRi』さんというかたと出逢ってしまいました~
みなさんも是非blogへ訪問してみてください
今日のイベントでの写真は後日アップさせていただきます

明日は フォレオ博多 でリトルママの手作りフリマです
10:00~15:00  1Fセンターコート(室内)
手作り品のみが、ずらりと並びます♪ 
お近くの方良かったら遊びにいらしてくださいませ(*^_^*)


 

category: イベント

tb: 0   cm: 1

コメント

ありがとうございます*

こちらこそとても素敵な良い出会いをありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしてます(*^_^*)
アップまで本当にありがとうございます☆

URL | imayamaRi #-
2012/08/20 09:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/61-7144ed79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)