ビーズな日々

ありがとうございました♪  

8日は『あとりえこのは』でした
お天気の悪いなか来て下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

一度見て下さった方がどなたかのプレゼントに❤と
また来ていただけることがあり気にいっていただけたことを実感して
とても嬉しいです ありがとうございます
昨日はお盆の帰省時にお母様にプレゼントを...ということで
簡単装着のマグネット式ネックレスを選んでくださいました
どうぞ喜んでいただけますように...❤

ステキな耳飾り(片耳のイヤリングでした)をつけられたかたから
先日の編み込みブローチがイヤリングだったら~と言っていただけました
片耳!いいですね~ 編み込みなので手はかかりますが同じものは
できあがりませんし、楽しみながらボチボチがんばります(*^_^*)

DSC00735.jpg
こちらはブローチの土台に青空シルク(←勝手にわたしが名付けました 笑)
を縫いつけた...までで8日に間に合わなかった作品の途中です
ワイヤーぐるぐるを縫いつけてもいいんじゃない?と だだいま迷走中(笑)
きちんと形にして今度の『筑紫野日和』にお持ちする予定です

15(水)の『筑紫野日和』は今回も蔦谷書店さん側での開催となりますので
よろしくお願いします
あと5日..新作の製作がんばりますので~(*^_^*)
. 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/611-7932f07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)