ビーズな日々

『筑紫野日和』ありがとうございました♪  

昨日の筑紫野日和、無事に終了いたしました
いつも来て下さるかた、はじめましてのかた...
手にとっていただけましてありがとうございましたm(_ _)m

イオンさんの中にいるときは冷房で涼し~いですが
一歩外へ出るとすごい暑さでした~
そんな暑~い中来ていただけまして本当にありがとうございました
いろいろと喜んでいただけてうれしかったです
楽しいお話も!みなさんありがとうございました(*^_^*)

次は19(日)のリバーウォーク北九州です
クリップ付きブローチの土台が手元に2個ありますので
これに何やらチクチクしてみようかなぁ...と考え中
また画像upいたします (*^_^*)

DSC00767.jpg
これ食べり~って、お手ふきと一緒においてありました
ちよっこし唇が荒れてる私にパクン!と食べれるサイズをチョイスしてくださっててビックリ
いつも気にかけてくださってありがとうございます❤








category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/613-df9814ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)