ビーズな日々

ありがとうございました&明日30日は『伊都日和』♪  


26(日)はVicoloさん5周年Anniversaryイベントでした
暑い中来て下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
台風の影響もなく無事に終わりよかったです
お寿司もコーヒーも美味しかった~(*^_^*)
いつもと違う雰囲気の中での楽しい一日でした♪
手にとっていただけた皆様、他の参加者の方々...
そして仲の良いVicoloのスタッフのみなさんお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

さて...明日は2ヶ月ぶりに伊都日和への参加です
暑くなってきましたので、まとめ髪に使えるヘアアクセ...
涼しげなデニムブルー(←今年はこの青色にはまっています 笑)のピアス...
簡単装着なマグネット式ネックレス、ブレスレットetc...いろいろとお持ちいたします
エスカレーターの前あたりにおりますので
よかったら遊びにいらしてくださいませ お待ちしています(*^_^*)

DSC00823.jpg


DSC00810.jpg

                             次回は8/1夜に更新させていただきますm(_ _)m
                     あとリバにお持ちするものを載せる予定です よろしくお願いします(*^_^*)






category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/617-6183091a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)