ビーズな日々

『あとリバ』ありがとうございました♪  

2(日)はリバーウォーク北九州での『あとリバ』でした
暑~い中、来て下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

わっしょい百万夏祭りで浴衣姿の方がたっくさんでした
いろんな色柄の浴衣があり、帯や耳飾り、足元がサンダル...
ホント個性さまざまで見ていて楽しかったです♪
ピンクや紺地が多い中、私がこれいいなぁ~と目が釘付けだったのは
白地に雰囲気のある朝顔柄、帯は深~いグリーン❤
紺地の浴衣のお友達の間ですごく目立ってました~

『写真撮らせてください』がなぜか言えず←どうした 笑
あ~やっぱお声かけして撮らせてもらえばよかった~と後悔しとります (; ;)

さて...8(土)は『あとりえこのは』
夏真っ盛り...涼しげ~なもの、ちょっこし秋を意識したもの..
たくさんお持ちできるよう頑張ります(*^_^*).

DSC00847.jpg
ほどよい甘さのしょうが味で美味しかったです(*^_^*)
あんまりかたくなくって食べやすかった~♪ いつもありがとうございますm(_ _)m


 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/620-f9e69532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)