ビーズな日々

明日8(土)は『あとりえこのは』です♪  

暑い毎日が続きますね~
水分!水分!...とお茶かコーヒーを飲んでましたが
2種類にさすがにあきましてカルピスを買ってみました
久しぶりの甘さがなんともいえず美味し~い♪
おなか、かっぽかっぽにならんごと気をつけます 笑

さて...明日は木の葉モールでの『あとりえこのは』
夏休みに入っていてお忙しいかと思いますが木の葉の中は涼し~いですよ(*^_^*)
いろいろお持ちしますのでよかったら遊びにいらしてくださいませ
インフォメーションからすぐの雑貨屋『グランマレ』さん前あたりで
いつものPicot.さんとお待ちしています♪

DSC00853.jpg


DSC00857.jpg


DSC00858.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/621-d5716f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)