ビーズな日々

ありがとうございました♪  

昨日の「あとりえこのは」無事に終了いたしました
暑い中来て下さった皆様ありがとうございました
久しぶりにお会いできた方、遠くから来て下さった方…差し入れもいただきまして重ね重ねありがとうございますm(_ _)m




今日は家でのんびりと過ごしました
癒やしの長男が昨日から帰省中...私に似ずほんわかしとりますので
やわ~い空気感が流れとります 笑

次回は30(日)の『伊都日和』
お盆も来ますし、ちょっこしゆっくりしましてまた秋らしいものをたくさんこさえたいと思います
暑い日が続きますので、皆様どうぞご自愛くださいませね (*^_^*)





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/622-a5bee853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)