ビーズな日々

またまたブレスレット♪  

おはようございます
昨日は台風が直撃で風もすごかったですね
みなさん大丈夫でしたか?
飛行機、電車、バスなど...いつも聞こえてる音がしないと
違うところにいるような感じがしました
風はヒューヒューすごかったですけど...(>_<)

DSC00941.jpg
画像のブレスのチェーンなど金具は14kgf
赤めのう、グリーンストーンetc...

なんだか最近、やたら他の方の手首に目がいきまして...
先日も友達がふたりブレスレットをお嫁にもらってくれたんですが
ブレスってとても手元を綺麗に見せてくれて女子力がupするような気がします
腕時計も作ろうと考え中...30日の伊都日和に間に合わせますので~


DSC00932.jpg
深~い赤にとても惹きつけられてます
マニキュアまでダウンタウンレッドとやらを買ってしまいました 笑

9月の予定をイベント情報にのせました
来月ははじめて大分に行ってきます
あと2つ決まっていますが詳細がわかり次第また載せますのでよろしくお願いします(*^_^*)



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/624-00c497ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)