ビーズな日々

ありがとうございました♪  

30日の伊都日和、無事に終了いたしました
遊びに来て下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
また今月も参加させていただけることになりました♪
伊都イオンさんでお会いできますのを楽しみにしています(*^_^*)

9月に入り気温も下がって秋めいてきましたね~
いくつか9月の予定が増えました
今月は土日がとっても多いです
イベント情報に書きましたのでよろしくお願いいたします

次回は5(土)の大分! 
野外での大きなイベントで170位のブース数だとか...
美味しいものもたくさんみたいで私自身が色々なお店を見て回るがとっても楽しみ♪
その次の8(火)『あとりえこのは』のことも考えながら
ただいま製作意欲満々でがんばっております

もうひとつ...昨日は三越ラシックさんに行ってきました
9/1~9/14まで B1階のエスカレーター横にて少しですが作品を置かせていただいております
12(土)、13(日) 10時~16時は私もラシックさんに行きます
天神に行かれた際にはよかったらのぞいてくださいませね(*^_^*)


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/626-4ffaaa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)