ビーズな日々

ありがとうございました♪&明日8(火)は『あとりえこのは』♪  


6(日)の大分での『こもれび...』 無事に終了いたしました
大分や長崎の方にも見ていただけまして...
時折雨の降る中、きていただけた皆様ありがとうございました

初!の遠出...久々の野外...
初めて見るお店もたくさ~ん!でして何度もうろうろといたしました(笑)
大好きな下関のroom105さんには一番に行きまして美味しいレモネードをゴクゴク♪
ハナヤマ商店さんのチキンバーガーは、その大きさにびっくり!
画像がなくて残念ですが誰もが驚く大きさでした~
IMG_20150905_094740.jpg
お世話になりました皆さま、ありがとうございました
あっという間に時間が過ぎた大分の旅~でした(*^_^*)



そして...明日は『あとりえこのは』
いろいろとお持ちいたします(*^_^*)
DSC00987.jpg
外側のネックレスはリボンで長さ調節ができます
内側のコットンパールは初めて使ってみた25ミリ玉! お、おおきい~!
つや消しのチェーンも落ち着いていて良い感じなんですよ~

今回は岩田屋さん側の一番端っこのほうにおります
よかったら遊びにいらしてくださいませね
お待ちしています(*^_^*)





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/628-63a5e15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)