ビーズな日々

ありがとうございました♪&明日12(土)、13(日)『ラシック福岡天神』へ♪  


8日の『あとりえこのは』 無事に終了いたしました
プレゼントにと選んで下さったり、ぐるり...と回って戻って来て下さったり...
皆様ありがとうございました m(_ _)m

今日は急遽、夕方から三越ラシックさんへ行ってきました
着きましたらちょうど私の作品を手にとっていただけておりまして...
いつもの調子でおしゃべりさせていただいておりましたら
なんと姫路から旅行で来られていたおふたりでして...
出逢えなかったはずの、優し~い雰囲気のおふたりとお話できて幸せでした
ありがとうございました(*^_^*)

そして...明日から2日間 10時~17時まで 店頭に立ちます
※16時と書いておりましたが17時までに変更になりました

O3さん、コトーネさんも出展されています
コトーネさんの洗顔タオルは私も愛用しておりますが
今日の夕方もリピーターの方がいらっしゃって何だか嬉しくなりました♪

三越 地下1階 ラシック福岡天神
『ミッレフィオーリ』さんというフレグランスショップの前におります
天神に来られるご予定がありましたら、ちょっこしのぞいてくださいませ
きっと、いつもより緊張して(笑) お待ちしております(*^_^*)
DSC00934.jpg



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/629-a902c0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)