ビーズな日々

フォレオ博多♪  

昨日はフォレオ博多での手作りフリマでした
木の葉モールに来てくれたCちゃんが、またまた遊びにきてくれました~♡
暑い中お友達と自転車で・・・嬉しかったなぁ・・・
来てくれるなんて知らなかったから顔が見えた時テンションが上がりました♪
Cちゃん&お友達さん・・・アリガトウ♡
この前のイヤリングをつけてきてくれてました
kazuさんと私のイヤリングを毎日のように使ってくれているそう・・・
可愛がってもらえてkazuさんも私も嬉しいデス(*^_^*)

ちょっと失敗もありました(T_T)
いつも持って行くイヤリング金具セットを一式、家に忘れまして・・・
ピアス⇒イヤリングへ金具を変えてお嫁にもらってくださったお客様
2つも気にいっていただけまして、ありがとうございました
フープイヤリングがお好きでしたのに、ひとつは普通の金具になってしまい申し訳ありませんでした
気持ちよく『ひとつはこの金具でいいですよ~』と言っていただけて感謝しています♡
次回からは忘れずに持っていきます!
もしどこかのイベントでお会いできる時はフープへ変更しますので
声をかけてくださいませm(_ _)m

CIMG1236_20120821081458.jpg

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/63-5c3ecb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)