ビーズな日々

三越ラシックでの2週間ありがとうございました(*^_^*)  


9/1~9/14までの三越ラシック 無事に終了いたしました
慣れないことばかりで不安でしたが
たくさんの方々に助けていただき感謝の気持ちでいっぱいです

いつものイベントでお会いしている方々や遠~くは山口からも
ブログを見て来てくださいました...m(_ _)m

また他にも私の作品を手にとっていただけました皆様方
この場をかりてお礼申し上げます ありがとうございましたm(_ _)m

IMG_20150901_151434.jpg
プリザーブドフラワーや他のアクセサリーの方々との混合ディスプレィでした


IMG_20150901_114104_BURST003.jpg


IMG_20150903_134053.jpg
休憩時間 B2階パン屋のPAULにてイートイン
期間中、何度もおじゃまいたしました 笑

最後になりましたがお世話になりましたラシック福岡天神の担当者の皆様方
対面店舗のミッレフィオーリのスタッフの皆様...本当にありがとうございましたm(_ _)m
ミッレフィオーリさんからは、いつもアロマのいい~香りがしておりまして❤
私も玄関用に黒いステックのアロマディフューザーをget!いたしました
優しい香りに癒やされております♪

次回は21(祝.月)の『マリノアシティ』
秋らしい、こっくりとしたカラーや人気のコットンパールネックレスなど
新作の製作に励みたいと思います(*^_^*)





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/630-5c4a1f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)