ビーズな日々

明日30日は『伊都日和』です♪  

一昨日は『いとにぎわい祭』でした
遊びに来て下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

会場となった多目的ホールでは、のど自慢、書道パフォーマンスなどがあり
いつものイベントと違う雰囲気、照明で新鮮な感じでした♪
最後のほうにステージにてステキなフラダンスを拝見し、感動しました 
初めて聞いた曲でしたが歌声ですぐに『あっ!由紀さおりさんだ~』とわかりました
スローテンポな曲に、ゆったりとしたフラの振り付け、ちょっとした手のしぐさ...
歌詞がよく聞き取れませんでしたが、何かの思いを表現している...
この振り付けのひとつひとつに意味があるんだなぁ...と感じました
踊られてたフラガールの方々がこれまた、とっても素敵で❤
見入ってしまって画像もなし(; ;) 

『一期一会~ONE WISH』 とても素敵な曲
本当に今は便利 検索してたどりつき、歌詞まで書き留めました 笑
頭の中で歌って、一昨日のステージを思い出しています

さてさて、明日は『伊都日和』
DSC01049.jpg
ジルコニアのリボンパーツも左の四角いパーツも久々に手に入りました
とっても繊細で素敵なんですよ~♪


DSC00948-2.jpg
リクエストがありました腕時計 
明日は下の3本をお持ちいたします


DSC01054.jpg
オニキス&コットンパール

明日はイオンさん側のエスカレーターの前辺りにおります
よかったら遊びにいらしてくださいませ お待ちしています(*^_^*) 


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/633-994de569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)