ビーズな日々

ありがとうございました(*^_^*)&10月の予定です♪  


昨日は伊都日和でした
手にとっていただけた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
いつも筑紫野でお会いするかたが来てくださったり❤
今月何度も見にきていただけたり...❤ ありがとうございます

初めて見ていただけた方も多く、つや消し黒&グレーシリーズも喜んでいただけて
私のほうが嬉しくて嬉しくて♪
新作のイメージも出てきております(*^_^*) 
組み合わせを楽しみながら製作していきたいと思います




今月の予定です
よろしくお願いします

★あとりえこのは★
10月8日(木) 10時~16時
木の葉モール橋本 1F店内




★Happy! 17th!!★
10月18日(日) 10時~15時
伊都さいとぴあ 体育館



★てくてく。vol.11★
10月27日(火) 10時30分~15時
宗像ユリックス イベントホール


追記  10/30の『伊都日和』も参加させていただけることになりました♪



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/634-cdb560cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)