ビーズな日々

ありがとうございました&『10/18 Happy!開始時間について』  

昨日は『あとりえこのは』でした
お友達を連れて来て下さったり、つや消しシリーズをまた見に来て下さったり...
皆様ありがとうございましたm(_ _)m

グレー&つや消し黒が大人っぽくて人気でした♪
また違うデザインのもの作ってみたいと思います(*^_^*)

さて次回は10/18(日)の『Happy!』です
先日10時~15時と書いておりましたが開始時間が10時30分からになりました
昨日お会いしたかたにも、はりきって「10時からです~!」
とお伝えしていまいまして申し訳ありませんm(_ _)m

『Happy!17th!!』 10/18(日) 10時30分~15時
伊都さいとぴあ 体育館
※JR九大学研都市の目の前の建物になります









category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様でした♪

昨日お隣でお世話になった
アクセサリー作家のLove&Mapleです(^o^)
色々アドバイス頂きありがとうございました♡
facebookで探したけど分からなかったので
こちらにコメントさせてもらいました。

また、お会い出来ると嬉しいです♪

URL | Love&Maple #-
2015/10/09 10:06 | edit

Re: お疲れ様でした♪


Love&Mapleさま

blogへ訪問いただきまして、ありがとうございます

えっと...あの...どなたか違う作家さんとお間違えではないでしょうか?(^_^;)
アドバイス?私が?いえいえとんでもありませんです

昨日コメントいただいておりましたのに先ほど気づきまして
お返事遅くなりすみませんでしたm(_ _)m




URL | Hayami #-
2015/10/10 16:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/636-25f43d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)