ビーズな日々

『てくてく。』ありがとうございました♪  

昨日は宗像ユリックスでの『てくてく。』でした
数ヶ月に一度ということで楽しみにしてくださっている皆様が
オープン前の入口に、ずら~っと並んでいただけてまして...
お天気の悪い中、朝早くから本当にありがとうございましたm(_ _)m
会場はたくさんの方々で賑わっておりました(*^_^*)

私のところにも真っ先にきてくださった方々がおられてですね(; ;)
とっても嬉しかったです ありがとうございましたm(_ _)m
次回の『てくてく。』は来年3/10(木)
私も参加させていただく予定です

SUZUNARIさんのカボスマーマレード 好評でした
見た目が緑色ですので『きゅうり?』ってお声が何度か聞こえておりまして...
確かに、はい、そう見えます スライスしたきゅうりに...(^_^;) 
かぼすが緑色の時期にだけできるマーマレードだそうです
今朝もプレーンヨーグルトにかけていただきました♪
甘さが控えめで美味しかった~(*^_^*)

さて来月の予定も決まりました
久しぶりに門司港グランマーケットにも参加させていただきます♪
また詳細を載せますのでよろしくお願いします(*^_^*)








category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/640-fe0d234f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)