ビーズな日々

ありがとうございました♪  

8日『あとりえこのは』無事に終了いたしました
手にとっていただけた皆様ありがとうございました
初めてグラスコードを作っていきましたら喜んでいただけまして♪
今月は21(土)にも木の葉モールへ行きますので
またいくつかお持ちしてみますのでよろしくお願いします(*^_^*)



さて今週末は門司港グランマーケット
門司港グランマ場所
親水広場 No151、152 Blue Cloverさんのブースにて参加させていただきます
★印のところにおりますのでよかったら遊びにいらしてくださいませ

※画像の上で一度clickしていただくと大きくなりますm(_ _)m

また前日にblog更新いたします
新しいものの製作がんばりますので~(*^_^*)




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/644-32866609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)