ビーズな日々

明日14(土)は『門司港グランマーケット』♪  


明日はいよいよ門司港グランマーケット

DSC02369a.jpg 
久々にこのタイプの3wayネックレスを作ってみました
40cm+アジャスター5cmのショートネックレス
エアリーチェーンをつけてのロングネックレス
ベルベットリボンをつけてお好きな長さに調節できるネックレスの3wayです

もしゃもしゃの黒いのはブローチです
かなり大きめの縦長タイプ


DSC02373.jpg
こちらのネックレスは4wayにもなります
上のタイプ+ブレスレットに♪
ネックレスは2重に巻き巻きしてボリーミーなブレスとして使えます

ブローチ&フリーサイズリング
黒に次ぐほどグレーも好きです
グレーや黒のコットンパール落ち着いてていい感じですよ~


DSC02364.jpg
樹脂イヤリング
さりげない小さめタイプ♪


DSC02366.jpg
こちらはネジバネ式イヤリング
痛くないよう金具の後ろにシリコンカバーをおつけしています

明日はあいにくのお天気のようですが(T_T)
予定通りに開催されますので、よかったら...もしよかったら遊びにいらしてくださいませ
門司港グランマ場所
★印のところでお待ちしています(*^_^*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/645-dfea5833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)