ビーズな日々

明日21(土)は『あとりえこのは』です♪  


DSC02470.jpg
久~しぶりにシルバー色の金具を使ってみました
オニキスの黒、コットンパールはグレー&真っ白!
いつものバニラ色ではなくシルバーのクールな感じに合わせてみました
画像の左は3wayネックレス♪


DSC02471.jpg
Y字ネックレスにしたら雰囲気がちがって見えます


DSC02472.jpg
2重にぐるりと巻いて♪


DSC02475.jpg
同じく2重巻きですが、コットンパールとチェーンの上下を変えています
この3wayネックレスは色違いもお持ちいたします(*^_^*)


DSC02480.jpg
ピアスポストがSV925のピアスシリーズ
雪の結晶の中央には、ちっこいジルコニアがキラリ☆

明日は土曜ですので17時までの開催となります
よかったら遊びにいらしてくださいませね お待ちしています(*^_^*)




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/647-96ff9c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)