ビーズな日々

『あとりえこのは』ありがとうございました♪  


21(土)は『あとりえこのは』でした
七五三の写真撮影にとネックレスを選んでいただけたり
樹脂イヤリングを喜んでいただけたり...皆様ありがとうございました
初めての方も多く私もたくさんお話させていただきまして楽しい時間でした
たくさんのアクセの中から私のところで選んでくださいまして本当にありがとうございましたm(_ _)m

『あとりえこのは』来月は通常開催の8(火)と
19土()20(日)の2日間の特別開催もあります♪
来月の予定はまた近日中にお知らせいたしますので
よろしくお願いいたします(*^_^*)

DSC02543.jpg

先月の話になりますが高野山、伊勢神宮、京都、姫路城、...と4泊5日で旅してきました
東福寺など行ってきたところが最近よくTVで出ておりまして...ちょっと思い出しております
行きはフェリー泊、船上から見上げた星空が綺麗でした~ さぶかったですけど 笑
帰りは山陽道を交代しながら最後は錦帯橋へ
伊勢うどん、京都おばんざい、姫路の穴子 どれも美味しかった♪
また画像載せられたらなぁ~と思っています(*^_^*)

さて、次回は30(月)の『伊都日和』です
グレーや黒のシリーズが好評いただいておりますので
またまた調子に乗ってデザインや組み合わせを変えて作りたいと思います
気温が下がってきましたね 私は足首ウォーマーが必需品になってきました
皆様も体調に気をつけられてくださいませね(*^_^*)



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/648-c0215e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)