ビーズな日々

明日6(日)は『あとリバ』&8(火)は『あとりえこのは』です♪  

明日は久しぶりのリバーウォーク北九州♪
大っきなツリーのあるエナジーコートにて開催です

DSC02618.jpg
えっ今頃...ですが(^^;) イヤーフックとやらを作ってみました
左右どちらの耳にもお使いいただけます
イヤリング派の方も多数おられますし、ピアスのかたにも♪


DSC02603.jpg
こちらはグラスコード


DSC02612.jpg
ブルーサンド、オニキス、マザーオブパールetc...
ワントーンの組み合わせで落ち着いた感じに仕上げました


DSC02622.jpg
大きなコットンパールのネックレス
最近はハイネックセーターや素肌の上にこればっかり着けています
チェーンとリボンの色で随分と雰囲気が変わりますので
何色も作ってみました(*^_^*)


明日も寒いと思いますがよかったら遊びにいらしてくださいませね
リバーウォークの大っきなツリーの所でお待ちしています(*^_^*)

そして翌々日の8(火)は木の葉モールでの『あとりえこのは』です
今回はインフォメーションよりマルショクさん側のほうにおります
7日blog更新ができませんが製作はがんばりますので
遊びにいらしてくださいませね❤

簡単ですがXmasラッピングもいたしますので、どうぞお声かけくださいませ
DSC08894.jpg





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/652-0ab48e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)