ビーズな日々

ありがとうございました♪  

6(日)あとリバ&8(火)あとりえこのは
無事に終了いたしました
遊びに来て下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

リバーウォークでの『あとリバ』は12/27(日)も開催されます
私は参加できませんがお近くに行かれた際には
よかったら寄られてくださいませね(*^_^*)

8(日)のあとりえこのは は久しぶりのマルショクさん側でした
天井からの照明&ガラス天井?からのお日様の明るさで
一日中キラキラした中で時間を過ごしました
初めて手にとっていただけた皆様
プレゼントに...と選んでいただけたみなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m

DSC02597.jpg
今年もシャコバサボテンが咲き始めました
我が家にある唯一のピンク系かも?






category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/653-873e081c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)