ビーズな日々

15(火)『伊都日和』&16(水)『筑紫野日和』です♪  

雨の日曜日になりました
みなさんいかがおすごしでしょうか
来週は久々の2日連続...明日は更新できないかも?ですので
ちょっこし早めの更新です(*^_^*)

15(火)は今年最後の『伊都日和』
16(水)は、なんと5ヶ月ぶりの開催となる『筑紫野日和』
華奢タイプ~大ぶりのネックレスまで色々と作ってみました

DSC02657.jpg
14kgf金具のネックレス、ブレスレット...おそろいのピアスも♪


DSC02659.jpg



DSC02660.jpg
ロングネックレスを2重に巻いて♪


DSC02664a.jpg
手首にぐるぐる~として5連ブレスレットにも♪


DSC02678a.jpg
つや消し黒の金具だと、また雰囲気が変わりますね
ロングネックレス、2重ネックレス、ブレスレット、
それからY字ネックレスとしても使える4wayです
ほかの色使いの組み合わせもお持ちいたします

マグネット金具のネックレス、2wayじゃらピアス、グラスコードにイヤリング...
色々とたくさん出来上がっております♪

15(火) 10時~ イオンモール伊都店 スタバさん側
16(水) 9時~ イオンモール筑紫野店 ウエストコート

よかったら遊びにいらしてくださいませね
お待ちしています(*^_^*)





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/654-681616fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)