ビーズな日々

ありがとうございました♪  


15(火)伊都日和、16(水)筑紫野日和...無事に終了いたしました
寒い中、また朝早くから来てくださって
手にとっていただけた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

久々の2日連続でしたが体調もこわすことなく元気に過ごせました
元気で、おしゃべりしすぎたくらいです 笑
昨日、一昨日と久しぶりにお会いできてお話させていただけて
楽しい時間を過ごせました ありがとうございました(*^_^*)

次回の筑紫野日和は 1/13(水) 開催です
私も参加させていただく予定です よろしくお願いいたします

DSC02650.jpg
人気のパン屋さん パンストックの「めんたいフランス」♪
友達がお昼に食べて~と持って来てくれました
やっぱりコレ美味し~い(*^_^*) バゲットも明太子もたまらん美味しさ(>_<)
一緒に入ってた、なんちゃらスプリングというオレンジもジューシーで美味しかったです❤

次回は12/20(日)の『あとりえこのは』
今年最後のイベント参加となります
新作も考え中...また前日に画像upいたします (*^_^*)





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/655-785cf405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)