ビーズな日々

8日は『あとりえこのは』です♪  


恒例の新春福袋の準備をと思いつつ...
チクチクしたいモードになりまして久々にこんなの作ってみました
DSC02936.jpg
淡水パールのイヤリング&ピアス

羽根付きなど大きなものは片方だけにつけて、かっちょよく(*^_^*)
淡水パールも真っ白、グレー、アイボリーと色合いもさまざまです
形も不揃いですが、これもまたいいなぁ❤と思います


DSC02950.jpg
編み込みイヤリングは全てネジバネ式の金具になります
痛みを軽減できるよう後ろにゴムカバーをつけています

明日は朝から福袋の仕上げに励まなきゃ(*^_^*)
画像がなくて申し訳ありませんがシンプルで使いやすいタイプのものを
2セット(ネックレス&ブレスレット)ご用意していきます

8日は寒くなりそうですが、よかったら遊びにいらしてくださいませ
岩田屋さんに近いほう側でPicot.さんと一緒にお待ちしています(*^_^*)



DSC02727.jpg
今年の注連飾り
赤は苦手な色なのですが、こういうのだけは和風の赤いのが好きです
今年のはとても気にいってましたのでパチリ♪














category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/01/09 10:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/660-e8cd921b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)