ビーズな日々

『あとりえこのは』ありがとうございました♪  


8日のあとりえこのは無事に終了いたしました
寒い中、また学校が始まって慌ただしい中
遊びに来ていただけた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

画像も載せていませんでしたのに福袋も手にとっていただけまして嬉しかったです(*^_^*)
今月のイベントには全てのところに福袋を準備していきますのでよろしくお願いいたします♪

次回は13(水)の『筑紫野日和』です
また色々とチクチクしてみたいなぁと準備をしています(*^_^*)

DSC02750.jpg
長男は帰省時のお土産によく和菓子をチョイスしてくれます
いつも選ぶのが渋い...渋すぎる(笑)




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/661-05bd86e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)